a Cat

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
パスワード
acat
 忘れないようにしようね☆ミ
こちらでやや活動中です。
雑記
comments(34)
trackbacks(5)
忘れてないよ全然忘れてないよ
acat

テヘ

雑記
comments(4)
trackbacks(1)
理解できるまで理解してください
acat
相変わらずなcatですこんにちは。
MoEアニメはちゃんと見てますよ。リアルタイムじゃなくなってますが。
ネットって便利ですね。ウフフ。
毎週感想のせようかと思ってたんですが 先週は代打を頼んだN氏が拒否
今週はcatがサボタージュとすでにgdgdになっております。
ていうか書くまでもないんだけどね!

…('ω`)

さて FEの情報収集してるとこんなスレを見つけました。
続きを読む >>
雑記
comments(0)
trackbacks(1)
FEはA鯖がおー国です
acat
タイトルと内容は一切関係ないですええ。

FFXIで1万1500アカウント超の規約違反者一斉処分,450億ギル凍結
2006/11/24 20:08


FFは例の捜査チームが大規模処分を実行したようですね。
続きを読む >>
雑記
comments(0)
trackbacks(0)
F1と猫の美容室
acat
先日のF1日本GPの結果に不満タラタラのcatですこんにちほ。
シューのエンジントラブルさえなければ…マッサがもう少しサポートできていれば…
たらればしてもしょうがないですが 眉毛優勝シューリタイヤというわけで
ブラジルGPを前に今期の結果がほぼ決まった形になってしまいましたね。
個人的にはキミに表彰台に乗って欲しかったですが。
来期からハネウマだし。イメージじゃないけどキミは眉毛より優れたドライバーだと
思っているので フェラーリに乗ったらどうなるのか興味はあります。

そうそう表彰式で3位のフィジケラが泣いてましたが あれはレース前の木曜に友人が
亡くなられたからだったそうです。
チームメイトの眉毛は それを知ってか知らずか相変わらずのおおはしゃぎっぷりで
ちょっとどうなの('A`)と思ってしまいました。
シューはマシンを止めた後もそれほど厳しい表情は見せず ギャラリーに手を振ったり
ピットに戻ったあとも穏やかムードでクルーと抱き合ったりしてましたね。
あれは全てを受け入れた諦めの表情だったんでしょうか…。

優勝こそほぼ絶望的になってしまいましたが おかげで次のGPではふっきれた良い走りが
見れるかもしれません。ていうか眉毛に勝たれるのがイヤなだけですが。
ええもう眉毛呼ばわりですから。F1観戦中のcatの姿はお見せできません(*´∀`)
ついでに来年から日本GP開催地は鈴鹿じゃなく富士になります。
余計つまらなくなっちゃいそうだなあ…。
そういえばロッシがF1来るかもって話はどうなったんだろう。
続きを読む >>
雑記
comments(0)
trackbacks(0)
Right or wrong? It's only different.
acat
本音は別にあってもいいじゃない。
建前でも 表面上はそれで上手くまとまるわけだし。
中はどうだか知らないけど そこはたぶんどうにもならない平行線部分だろうし。
譲れないというなら 異なる者同士が共存するための駆け引きでもいい。
それすら放棄するのはただの我侭だ。
雑記
comments(0)
trackbacks(0)
それでも F1は続いていく訳です
acat

M・シューマッハー、今季限りの引退発表

ピケにはマンセル プロストにはセナ。
シューには…ハッキネンだったのかな(マユゲだとは思えないしキミもまだ違う)。
もし彼に匹敵するライバルがいたらまだ続けてたんだろうか。
わからないけど。

シューらしく むかつくくらいの最期を飾って欲しいと思います。
雑記
comments(3)
trackbacks(0)
ドナドナドーナードーナ〜
acat
MoEのこと書こうと思ってたんですが 他に大きいニュースが。

「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」
運営サービス変更(移管)のお知らせ(2006/7/31)


「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」
運営サービス変更のお知らせ(株式会社ゲームポット)


スクウェア・エニックス,「ファンタジーアース」の運営をゲームポットへ移管。
基本プレイ料金を無料へ


いやはや FEスレは阿鼻叫喚の模様です(そりゃ当然でしょうが)。
新しく運営することになったのはパンヤでお馴染みのgamepot(通称ガメポ)
HDごと個人情報持ってかれちゃったりしたちょっとお茶目なあの会社です。

私個人はクローズドβには参加したものの ユーザーの声を聞いてるんだか聞いて
ないんだか解らない極端な変更ばっかりする運営についていけないこともあって
(クローズドβ2から参加で雷皿やってました。風神雷神パッチも味わったですよ)
課金開始と共にやめたわけなんですが グラは好みでしたしスポーツ感覚で
手軽に出来る戦争ゲームとしては結構気にいってました。

しかし2月の正式サービス開始からまだ半年。
パッケ売り逃げと言われるのもしょうがない感じですよね。
アイテム課金の内容がどうなるかは まだ詳細出てないし解りませんが
クライアントも無料っぽいですから どんな人が流入してくることやら…。
それから新サーバが作られればまだいいですが ラグラグでゲームにならないとか
落ちまくってゲームどころじゃないとか 全てがカオスになりそうですね。
悪い想像しか出来ませんが なにはともあれ

先にドナドナされたMoE民はFE民を応援します!

ごめんなさい冗談です。
プレイを続けてきたユーザーの気持を察するとなんとも言えません。
雑記
comments(1)
trackbacks(0)
デスクトップカスタマイズ
acat


ちょっと遊び心持たせて変更。
ロケット型のランチャーにショトカひとまとめ。
小さいアイコンは名前消してシール風。
雑記
comments(1)
trackbacks(0)
デスクトップカスタマイズ
acat
仮

何を今更なんですが。
某うでめんが夜中にいじってるのを聞いて興味が沸き
見様見真似で組み立ててみました。
使ったソフトはRainlender,Rainmeter,ObjectDock
デスクトップにカレンダーやPCの使用率なんかを表示したり
Mac風のアニメーションするタスクバーを設置したりするソフトです。
Samurizeと似たようなことが簡単に出来る訳ですね。

以前カナに教えてもらってチャレンジしたものの
その構成の複雑さから挫折してしまったSamurize。
重くなるのが嫌だったので未だにWin2k使いなんですが
やはり自分の好みにカスタマイズするのは夢なわけで。
XPが出てから 皆どんどん個性的なデスクトップを作っていて
色んなサイトにカスタマイズ画像が載ってるのを見るたび
(*´Д`)/ヽァ/ヽァしたものです。
去年PC壊れたり色々で なんだかPCオサレ化する意欲も
萎え萎えになっていたんですが いじると楽しくなってくる。
本腰入れてやったらwebサイト構築並に大変そうです。
webデザインとどこか似てますしね。

仮作成したあとネトゲを動かして見たんですが
そりゃあもうかっくかっくで遊べたもんじゃなかったです。
ちくしょうやっぱり表面上のエセオサレか(゚゚)
雑記
comments(0)
trackbacks(0)
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem